昨日は、朝から雪が😰😰

子供達は、ルンルンですが、ママは😭
パパも、雪深い滋賀に行かなきゃで😱😱

幼稚園の準備をして、いざ出発❗️❗️


頑張って自転車で😰😰😰
肩に力が入って大変でした。。。

帰って、駐車場で彩音ちゃん雪遊び💗
ルンルンで遊んでましたが、手が真っ赤😲

帰って温かいミルクを飲んで、寒くて布団でゴロゴロしてたら、2人で寝ちゃいましたわ😀😀

ランチをして、雪もずいぶんとけてきて危険なので、ベビーカーで歩いて幼稚園に❗️❗️

かなり遠いし、雪道だし、がんばりましたわ😂

帰り道は、ゆうまくんはかずきくんと雪合戦をしながら、帰ってましたわ😊

そのまま耳鼻科に❗️❗️

咳の原因は、アレルギーらしく、風邪ではなかって一安心だけど、喘息の傾向もあるみたいだから。。。

帰り道は、ゆうまくんは、ベビーカー。
彩音ちゃんは、抱っこ紐。

ママ、帰ってからぐったりで休みたいけど。。。

夕食準備。

ジャガイモと豆腐のミートソースグラタン。
これだと、よく食べてくれる😍

歯磨き、お風呂、ドラえもんをみて、就寝😴


パパも、9時過ぎに、無事帰還❗️❗️❗️

夕食後、バレンタインのチョコをプレゼント💝

一緒に食べて、早めに就寝😴

週末は、ゆっくりしたい😊😊