今日は、彩音ちゃん早起きで5時半には起床

朝ご飯、お弁当作り、パパをお見送りし、幼稚園に‼︎

帰って、お掃除を済ませリトミックに

今日も、楽しくレッスン出来ました

その後、今日はもも組さんのランチ会

まだ、時間があったのでパパのバレンタインのチョコを買いにケーキ屋さんに

彩音ちゃん、ショーケースのマカロンが欲しいとぐずりまくり

優しいパティシエのかたが、くれたんです

申し訳ないのと、恥ずかしいのとで。。。

レッスン後で、疲れてお腹も減って、ご機嫌ナナメだったら。。。

すぐに、パクリと食べた彩音ちゃん

初マカロン
美味しかったようです☺️

待ち合わせ場所にいき、他のママ達と手をつないでスタスタ行く彩音ちゃん😓

くじ引きで、席を決め、ランチ会スタート😊

普段、なかなか話さないママ達で新鮮だったわ😀

たくさんお話も出来て、彩音ちゃんも終始ご機嫌でした😊

抱っこ紐ですぐ😴

ゆうまくんのお迎えをして、帰ってDVDタイム😊

ゆうまくん、なにやら嫌な咳をし始めました😱😱

すぎ花粉の影響だけじゃなく、風邪もかな。。。

生活発表会が、来週だけに練習もたくさんしてるので、喉も疲れてるんだろうな。。。

明日は、病院かな🏥

しかし、天気が気になる😱😱
雪は、大丈夫かな??

夕食は、サンマの塩焼き、納豆ご飯、味噌汁。

シンプル^_^

アイカツや、ポケモンを見て、就寝😴😴

2人とも、疲れてすぐ寝てくれたけどゆうまくんは、いびきや咳、歯ぎしりとなかなか大変😨😨