月曜日!!

彩音ちゃん、早起きで5時半には起床ショック!

朝ごはんを食べて、パパをお見送りドキドキ

幼稚園のお見送り後、お掃除を終わったら、彩音ちゃんのお友達が遊びに来ましたニコニコ

かほちゃん、まなちゃん姉妹。
まりなちゃん、さらちゃん姉妹。

仲良く遊びましたわドキドキ

ママ達は、おしゃべりに夢中ニコニコ

ランチは、銀の皿でお寿司を食べて、デザートは、かほちゃんママが手作りイチゴタルトドキドキドキドキドキドキ
めちゃめちゃおいしかったドキドキドキドキ

まりなちゃんママは、ドエルの焼き菓子やシュークリーム、小倉山荘のお煎餅、和菓子にチョコまでニコニコニコニコ

パーティーだわニコニコニコニコニコニコ

楽しい時間は、あっという間ドキドキ

ゆうまくんのお迎えニコニコ

帰ってまったりニコニコ

夕食は、ぶりのあらだき、ご飯、味噌汁、野菜スティック。

歯みがき、お風呂、寝かしつけて、8時就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

明日もお休みニコニコニコニコニコニコ
テンション上がるわニコニコ

明日は、大パパちゃんや、大ママちゃん達とランチドキドキ

楽しみアップアップアップ