今日は6時に起床!!

風邪は、まったくパパと症状が一緒で、喉の痛みは、ないものの声がかすれてあまり出ない!!!!!!

なんだか体だるい中、準備!!

パパは、お仕事後東京のおばあちゃんのお見舞いに!!

幼稚園の準備して、出かけようとすると、ドアをどちらが先に出るか、エレベーターのボタンを押すかと、くだらないけんかで朝から、イライラ!!!!!!

ガツンとおこりましたわプンプンプンプン

お見送りし、帰って休憩してからまずは皮膚科に。

腕の関節あたりをかきむしりそこからうんで、化膿して。。。

約30分ほど待合室でまたされ疲れたショック!ショック!


とびひと判断され、薬をもらい終了!!


帰って、ランチ後お昼寝ぐぅぐぅ

ゆうまくんのお迎え!!

帰りに先生からお話で、園庭で遊んでる時、年長さんのお姉さんが使ってたボールと知らずに遊びだしたゆうまくん。

怒ったお姉さんが、ゆうまくんに持ってたスコップで脇腹をつかれて、青アザが。。。

お気の毒様でした。。。
まあ、たいしたケガでなくてよかった。よかった。

さて、帰ってお着替えしてから耳鼻科に。

こちらもなかなかの混み具合ショック!ショック!

40分ほど待ち、診察し、お薬をもらい帰宅。


疲れたまま、夕食準備。

今日は簡単に、おにぎり、焼きそば、焼き芋。

たくさん食べて、みかん、リンゴ。

なぜか、二人でホットミルク。

歯みがき、お風呂、寝かしつけて、8時過ぎに就寝ぐぅぐぅ

明日は雪らしく、彩音ちゃんの幼稚園のイベントだけど、自転車は無理かな。。。

どうなるやら。。。