今日は6時前には起床!!

朝ごはん、お弁当を準備し、パパを送り出し、お掃除!!!!!!

ゆうまくんの幼稚園のお見送りでは、粉雪が雪雪雪
寒いね雪雪雪

帰って、バタバタお掃除タイム!!!!

10時にはお友達が到着ニコニコニコニコ

りんくん、ももちゃん、しょうやくんが遊びに来てくれましたドキドキドキドキ

みんなテンションアップで、遊びまくりニコニコニコニコニコニコ

プラレールにお絵かき、お買い物ごっこ。
仲良く一緒に遊んでましたわドキドキドキドキ

ママ達は、おしゃべりして、お気に入りのマシュマロのパンをたくさん買ってきてくれましたドキドキドキドキドキドキ

ママも、リュウヘイ、パラダイス&ランチのパンを用意。

お土産に、和菓子に、レモンケーキ、手作りケーキ、彩音ちゃんと作ったフルーツゼリードキドキドキドキ

もう、パーティーみたいニコニコニコニコニコニコ

テンションあがりまくりアップアップアップ

たっぷり3時間遊んでおひらきニコニコニコニコ

楽しかったドキドキドキドキ

その後、お買い物、ゆうまくんのお迎え中、彩音ちゃんは疲れてぐぅぐぅぐぅぐぅ

帰って、起きてからゆうまくんと一緒にテンション高く遊びまくりニコニコニコニコ

二人でおばあちゃんにお手紙を書いたり!!!!

ゆうまくん、お手本をみながらだとずいぶん上手にかけるようになりましたドキドキドキドキドキドキ

夕食は、れんこんの肉詰め、シャケのフライ、たこのカルパッチョ。

今日は昼間楽しんだぶん、頑張って作りましたわニコニコニコニコニコニコ

デザートには、二人で仲良くゼリードキドキドキドキ

歯みがき中に、パパ帰宅ニコニコ

お風呂、ポケモンを見てから、就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

二人共疲れて、8時にはぐぅぐぅぐぅぐぅ

でわでわドキドキ

いろいろお片付けして、寝まするアップアップ
パパの風邪が、うつったかもなんで、マスクして薬飲んで、早めになおさなきゃ!!!!!!