今日は朝から、めちゃめちゃ寒いショック!ショック!

朝ごはんを食べて、パパをお見送りニコニコ

パパは完全に風邪をひいたみたいで、咳と声がショック!ショック!

私達も気をつけなきゃだね!!!!

寒い寒いといってたら、やっぱり雪が降ってるショック!

子供達は、ルンルンだけど。。。

無事、幼稚園にお見送りし車に乗り換えお買い物ニコニコ

夕食や、彩音ちゃんの下着を買って、室内の砂場遊びで1時間ほど遊びまくり!!

ランチしてから帰宅ニコニコ

お昼寝して、ぐずぐず彩音ちゃんを抱っこでゆうまくんのお迎えニコニコ

帰ってから、彩音ちゃんと明日お友達が遊びに来るときの、ゼリー作り。

一生懸命お手伝いしてくれましたニコニコ

なんだか私も喉がイガイガするような。。。

夕食は、豚しゃぶで、たくさん薬味にしょうがやねぎ、ちぢみほうれん草!!!!

よくなりますようにドキドキ

歯みがき、お風呂。

パパも帰宅し、夕食をナイフとフォーク

寝かしつけて、8時過ぎに就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

さて、明日のためお掃除をせねば。。。