今日は朝から、フル稼働!!!!!!

5時半起床に、朝ごはん、パパを送り出し、7時にはゆうまくんのために、約束した鎧武のロックシードを買いにイオンに!!!!

彩音ちゃんとゆうまくん一個ずつゲット!!!!!!

すぐにおもちゃで遊びまくり音符音符音符

幼稚園に行くまで楽しんでましたわ。

ママ、ここで役目果たしましたわ!!!!!!

幼稚園にお見送りし、掃除を済ませ、近くの幼稚園のイベントに参加!!

体育の先生を招いての、体を動かすエクササイズ!!

手遊び歌や、親子で体を使って遊んだりでたっぷり1時間半楽しめましたドキドキ

特に楽しかったのが、遊戯室にマットをひきつめて、走りながら、トンネルくぐりや、トランポリン、などなど楽しめる運動。

彩音ちゃん、汗だくになりながら楽しんでましたニコニコニコニコ

帰ってランチをして、お昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

ゆうまくんのお迎え!!

幼稚園で歯が抜けたとのことニコニコニコニコニコニコ

ずーっと最近ぐらぐらしてた下の歯!!

豆まきの豆を食べて、抜けたみたいですニコニコニコニコ

おめでとう!!!!

幼稚園帰りに、たけるくんのお家にニコニコニコニコ

早速、みんなでベルトや剣、鉄砲などを持って、戦いごっこ音符音符

楽しんでましたわニコニコ
彩音ちゃんも戦ってたわニコニコニコニコ

バイバイをして帰ると、パパ帰宅ニコニコニコニコ

テンションアップ!!!!

夕食、お風呂を済ませ、みんなで豆まきニコニコ

豆も食べて、就寝ぐぅぐぅ

ゆうまくんお疲れで、すぐにぐぅぐぅぐぅぐぅ

ママも、気分転換に久々に連ドラを見て、豆食べて寝ますかね。。。

月曜日からハードすぎて。。。

疲れたわ。。。