今日は6時過ぎに起床!!

バタバタ朝ごはんニコニコ

パパを送り出し、ゆうまくんは幼稚園!!

ママ友からオススメのパン屋さん。
気になって、早速購入しに音符音符音符

帰って掃除し、歯医者!!

ママの治療はとりあえず終了。
彩音ちゃんの予約をして、帰宅ニコニコ

ランチに、今日買ってきたパンドキドキドキドキドキドキ

美味しいドキドキドキドキドキドキ
リピ決定ドキドキドキドキドキドキ

その後、お昼寝ぐぅぐぅ

ゆうまくんのお迎え後、少し公園に音符音符音符

帰って、幼稚園のお友達が、お誕生日会で、もも組さんがお誕生日のお友達に、歌とダンスのプレゼントをしてるDVDをかしてもらいましたニコニコニコニコニコニコ

早速みんなで観賞ドキドキ

可愛かったドキドキドキドキ

他のDVDをみたりし、夕食音符

パスタにフランスパンドキドキ

彩音ちゃん、めっちゃ食べてたわニコニコニコニコ

歯みがき、お風呂、ドラえもんをみて就寝ぐぅぐぅ

さて、明日も幼稚園。。。
ゆっくり寝たいわショック!