今日も6時に起床!!

朝ごはんを食べて、パパをお見送りし、幼稚園の準備!!!!

今日は朝から、雨ザアザアショック!ショック!

車で向かいましたわガーンガーン

その後、お掃除したりしてお出かけ準備!!

今日は幼稚園のお友達のママ達でランチ会音符音符

子供達がいないから、ゆっくりおしゃべり出来るのドキドキドキドキ

りんたろうくん家で、集まりお弁当食べたり、おしゃべりしたり音符音符

彩音ちゃんもいろんなおもちゃで遊んで、食べてドキドキドキドキ

ご機嫌音符音符

みんなでお迎えに!!
雨もあがりニコニコニコニコ
彩音ちゃんは、抱っこひもでぐぅぐぅぐぅぐぅ

帰ってから、ゆうまくんはまったりとドキドキ

彩音ちゃんも30分ほどお昼寝し、ゆうまくんと遊んでご機嫌音符音符音符

夕食は、昨日から仕込んでたおでんドキドキドキドキドキドキ

おいしかったドキドキドキドキドキドキ

歯みがき、アイカツを見てから、お風呂音符

ポケモンを見てから、就寝ぐぅぐぅ

8時にはぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

パパも帰って、おでんをたくさん食べてドキドキドキドキ

疲れて、寝ちゃいましたわニコニコニコニコ

ママも、今日は彩音ちゃんとお昼寝出来なかったから、早めに寝よう音符音符音符