今日は6時に起床!!

朝ごはんを食べて、パパをお見送りし幼稚園音符

お掃除後は、ほんとはお友達が遊びに来る予定だったけど、風邪で延期のため、彩音ちゃんとクッキー作りドキドキ

バターをねりねり、お砂糖、卵を混ぜ混ぜニコニコ

小麦粉をいれてと、一緒に1から、作りました音符音符

生地を伸ばして、型抜きやまるめたりして、出来上がりましたニコニコニコニコ

初めてにしては、上手に出来ましたドキドキ

パクパクお味見ニコニコニコニコ

お昼寝し、ゆうまくんのお迎え音符

お友達のゆいちゃん、かずきくんにもプレゼントドキドキドキドキ

美味しいドキドキといってくれました音符音符

帰ってからは、残りの生地でゆうまくんも、型抜きを音符音符

久しぶりにしたけど、ずいぶん上手に出来るようにニコニコニコニコ

そして、彩音ちゃんはチョコペンやかざりででこって、パクパクニコニコニコニコニコニコ

ゆうまくんも、出来上がりをパクパクニコニコニコニコ

残りは、明日パパにあげるんだってドキドキドキドキドキドキ

その後、予防接種のため病院に。

泣かずに、無事終了!!

夕食は、うどんを食べにいき、帰ってみかんニコニコ

歯みがき、お風呂、寝かしつけて、7時半過ぎに就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

お菓子作りは、大変だけど二人共楽しんで作ってくれたので、また何か作ってみたいなドキドキドキドキドキドキ


140127_153632.jpg