今日は6時半起床!!
少しゆっくりめドキドキ

しかし、3時ごろから、なかなか寝れずでショック!

眠いショック!ショック!

朝ごはんを食べて、パパはお仕事ショック!

ママ達は、9時前にはゆうまくんの約束通り、映画館に出発!!!!

鎧武の映画は、明日までで、やってる映画館も少なくショック!ショック!

箕面まで音符

無事、チケットも買いキャラメルポップコーンも買って観劇!!

彩音ちゃんは、やはり薄暗いので抱っこの観劇。

ポップコーンを落とさないように支え、彩音ちゃんを抱っこで、映画を見るので、1時間半はなかなか疲れたショック!ショック!ショック!

しかし、なかなか面白かったし、ゆうまくんは真剣!!!!
彩音ちゃんもおとなしく、楽しんでくれたので良かったドキドキ

ゆうまくん、もう一度みたい!!!!!!というぐらい楽しかったみたいニコニコニコニコ

続いて、ランチ。
マクドナルドに!!!!

今日から、トミカとこえだちゃん。
二人共ルンルン音符

そして、夕食のお買い物をし、雑貨や、洋服を見るも、彩音ちゃんは眠くて疲れて、ぐずぐずになりだすし、ゆうまくんは、おもちゃをなくしただの何回もいうし!!!!!!

二人でのお出かけは、まだいいものの、三人で休日は疲れるし、イライラ、ガミガミと!!!!!!

疲れたショック!ショック!ショック!

帰り道は、彩音ちゃんすぐにぐぅぐぅぐぅぐぅ

ゆうまくんは、数字の足し算やかけ算などの問題を、投げかけてくるしショック!ショック!ショック!
答えわからないくせに、何度も何度も出してきて、はじめは素直に答えていくも、運転しながらだし、疲れてるし、でイライラ頂点よ!!!!!!

帰ってから、少し布団で横になるも寝れず起こされショック!ショック!ショック!

二人もケンカするし、やれおもちゃがどこかいった!!!!!!ばかりショック!ショック!ショック!

夕食はぶりのあらだき、ご飯、味噌汁、野菜スティック。

歯みがき、お風呂、寝かしつけ。

と思ったら、またまたおもちゃない事件!!!!!!


もーしらんわ!!!!!!

今日はかなりぐったりショック!ショック!ショック!

明日は、あんまり怒らせないで下さい。。。