今日は、朝起きてパパがいないショック!ショック!

寂しいねダウンダウン

最近ゆうまくん、寒くて布団からなかなか出れずショック!ショック!ショック!

朝ごはんを食べて、幼稚園!!

お見送りし、お掃除したらリトミックに音符

こうちゃんと、待ち合わせして教室にニコニコ

始まる前から、テンション高い二人音符音符

レッスンも楽しく出来ました!!!!

帰って、ランチを食べてすぐにぐぅぐぅぐぅぐぅ

ママも一緒にお昼寝し、起きたら、ゆうまくんのお迎え時間ショック!ショック!ショック!

ダッシュで!!!!!!

帰りは、近くの公園でかずきくん、ゆいちゃんと遊んで、ルンルン音符

夕食までしばらく遊んでからご飯!!

アイカツを見てから、歯みがき、お風呂、寝かしつけて、8時過ぎ就寝ぐぅぐぅ

明日は、パパも帰宅音符音符
しかし、週末もお仕事だから。。。

ゆうまくん、どこかに連れていかなきゃガーンガーン