今日は、6時半に起床!!!!

バタバタと朝ごはんや準備ニコニコニコニコ

パパは今日から出張しょぼん

送り出し、ゆうまくんも幼稚園!!

帰ってお掃除や、彩音ちゃんと一緒に遊んでお昼寝ぐぅぐぅ

その後ランチ、お迎え音符

そのままみんなで帰宅し、我が家で遊びタイムドキドキ

今日のメンバーは、よしくん、ひさくん、なるちゃん、なるちゃんのお姉ちゃんのこはるちゃん、まおちゃん、弟のゆうすけくん。

にぎやかで、珍しく女の子多め音符音符音符

みんなで仲良く、遊んでくれてましたニコニコ

珍しく、プラレールを一緒にしたり、お店屋さんごっこに、戦いごっこなどたっぷり5時半まで遊んで大満足ラブラブ!

またみんなで遊びたいねドキドキ

夕食は簡単にピザニコニコ

バタバタとお風呂、歯みがき、寝かしつけて、7時半就寝ぐぅぐぅ

たくさん遊んで、早く寝てくれ助かります!!!!


さて、ママは片付けだショック!ショック!