今日は、朝寒いショック!ショック!ショック!

ご飯を済ませ、お弁当作り!!!!

パパ、ゆうまくんをお見送りし、掃除を済ませ、歯医者!!!!

その後お買い物を済ませ、お昼寝ぐぅぐぅ
もちろんママも一緒にドキドキ


ランチをして、ゆうまくんのお迎え!!!!

みぞれが降ってきて、寒いショック!ショック!ショック!

帰ってまったりDVDタイムをして、夕食はみんなでハンバーグ作り!!!!

ニンジンやじゃがいものかわむきはゆうまくん。

ハンバーグのたねをコネコネは二人ニコニコ

丸めて出来上がり音符音符

ソースも一緒にニコニコニコニコ

大変だったけど、楽しく出来て、二人共もりもり食べてくれたので!!!!

また、一緒にクッキングしようニコニコニコニコニコニコ

歯みがき、お風呂、寝かしつけて、7時半就寝ぐぅぐぅ

明日は、ゆうまくんのお友達が遊びに来るわ音符音符

珍しく、お客様続きだニコニコ
お掃除頑張ります!!!!!!