今日から1週間スタート!!

朝は、かなりの冷え込みショック!

寒いショック!ショック!ショック!

朝ごはんを済ませ、パパをお見送り後、大掃除!!!!!!

今日は、彩音ちゃんのお友達のりんくんやももちゃん、しょうやくんが来るので、ママはバタバタガーン
彩音ちゃんは、ルンルン音符音符

ゆうまくんをお見送りし、掃除を済ませ、お迎え!!!!

りんくん、しょうやくんはプラレールに夢中ラブラブ!ラブラブ!
ももちゃんは、メルちゃんやバイク音符音符

けんかもなく、遊んでくれるので、ママ達はおしゃべりをドキドキドキドキ

彩音ちゃんも、珍しくプラレールをしたり、お絵かきや他のママに甘えたりラブラブ!ラブラブ!

ランチは、お寿司の出前音符音符

みんなで仲良く食べて、デザートに持ってきてもらったイチゴに、手作りパウンドケーキ、お菓子を食べて、みんな大満足ニコニコニコニコニコニコ

ゆっくりお話出来たのは、初めてだったから嬉しかったなドキドキ

お見送りをすると彩音ちゃんもぐったりショック!ショック!

すぐに抱っこ紐でお昼寝ぐぅぐぅそのままゆうまくんのお迎え!!


帰って、しばらく遊んで二人共予防接種!!!!

ゆうまくんは、日本脳炎。
彩音ちゃんは、ポリオとおたふくかぜ。

頑張りました!!!!!!

帰って夕食!!

彩音ちゃんが、お手伝いしてくれた、焼き芋ドキドキ
美味しく食べましたニコニコニコニコ

歯みがき、お風呂、寝かしつけて、7時半には就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日は、なんだかたくさん目白押しで、ママもぐっすり寝れそうドキドキドキドキ