6時には起床し、パパ、ゆうまくんをお見送りしお家でまったりドキドキ

昨日は、興奮してたのかあんまり寝れずで寝不足ショック!ショック!

なので、早めにお布団に入ってぬくぬくしお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

ランチをして、お買い物を済ませゆうまくんのお迎え!!

帰っておやつタイムをし、夕食までまったりニコニコニコニコ

夕食は、おもいつきでしゃけのクリームソース煮、納豆めかぶご飯、味噌汁。

彩音ちゃん、最近ふりかけご飯ブームで、パクパクよく食べてくれますドキドキ
歯みがき、お風呂、ドラえもん、寝かしつけて、8時には就寝ぐぅぐぅ

ママは、しばらくまったりしました!!!!

案の定、なかなか寝付けず。。。

昼寝しすぎると、夜寝れないわショック!ショック!ショック!