昨日は疲れて、寝かしつけで一緒に寝ちゃいましたわガーンガーン

昨日は楽しい1日ドキドキドキドキ

パパとゆうまくんをお見送り後、お掃除、準備をして彩音ちゃんは一時保育に音符音符

ルンルンでいきましたわニコニコニコニコ
助かるドキドキドキドキ

先生と過ごすのは楽しいみたい音符音符音符

ママは電車で梅田にニコニコ

早速、デパ地下で食料品やスイーツを購入ドキドキドキドキドキドキ

その後、ソニプラで雑貨を買い待ち合わせ場所にニコニコ

今日は三人でランチ音符
みんな結婚し、子供もいるも、二人共バリバリお仕事して、両立して素晴らしい!!!!!!!!

昔は、よく遅くまでお仕事し、ご飯や旅行もいったな音符音符音符

美味しいランチを食べて、ずっとおしゃべりしたらあっという間に1時間半もガーンガーン

急ぎ足で彩音ちゃんをお迎え!!
ご機嫌で、ずっと遊んでましたわニコニコ

ゆうまくんのお迎えまで、抱っこ紐でお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ
やっぱり重たいなガーンガーン

帰ってから、みんなで抱っこしあいながら、DVDタイムドキドキ

夕食は簡単に、豚まんやいか焼きなどニコニコニコニコ

歯みがき、お風呂、テレビを見て、就寝ぐぅぐぅ

さて、金曜日。

頑張りますか!!!!!!