5時半頃起こされ、ママ眠いショック!ショック!ショック!とふて寝してると、気づけば二人共二度寝ニコニコニコニコ

結局、7時前には起床して朝ごはん音符

三連休最後だけど、特に予定もなく大日イオンに!!

近くのニトリにも行きたかったんだけど、まだお店も空いてなくダウンダウンダウン

パパとゆうまくんは、初めて仮面ライダーのガンバライジン?!のゲームをしに!!!!!!

マクドナルドでもらったカードを使ってやるみたいニコニコ

彩音ちゃんは、お気に入りのブレスレットが壊れて同じのを探しに!!!!

その後、遊びスペースで遊びニコニコニコニコ

ゆうまくん、ガイムのコーナーがあり、夢中で遊んでましたわニコニコニコニコニコニコ

ランチは、ピザやパスタを食べ、またまたゲームをしにショック!ショック!ショック!

ママと彩音ちゃんは、お買い物をして帰宅音符音符

彩音ちゃん、ずーっと歩いてたから疲れて寝ちゃったわぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

帰って、ママも少し休んでみんなでかるた音符音符音符

ゆうまくん、強くなったわニコニコ
真剣勝負でも、ママまけちゃいましたショック!

夕食は、豚のしょうが焼き。

作ってる最中に、しょうがチューブがなくショック!ショック!ショック!

パパに買いに走ってもらいましたニコニコニコニコ

ありがとうドキドキドキドキドキドキ

みんな、お肉をもりもり食べたわドキドキ

歯みがき、お風呂、寝かしつけて、7時半就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

明日から、幼稚園だ!!!!