今日は6時前に彩音ちゃん起床ショック!ショック!

朝ごはんを食べて、パパをお見送り!!

今日はかなり冷えて寒かったからか、ママ朝からお腹痛い!!!!!!

幼稚園にお見送りし、帰ってお掃除したら、ママ歯医者ガーンガーン

彩音ちゃんにも付き合ったもらい、その後スーパーに!!

帰って休憩してから、ランチニコニコ

ママ、やはりまだお腹が痛いので、お昼寝!!
しかし、彩音ちゃんは寝ないらしく。。。
DVD見てましたわ。。

結局、ママも彩音ちゃんが起きてるので、うとうとしか出来ずショック!ショック!

ゆうまくんのお迎えを!!
すると彩音ちゃん寝てるし!!!!!!!!

彩音ちゃん、行き帰りでお昼寝を済ませ、帰ってゆうまくんと一緒に、工作タイムドキドキ

そして、お店屋さんごっこのオモチャをいろいろ持って帰ってきましたニコニコ

彩音ちゃんに、ネックレスをドキドキ
ゆうまくん、ほんと優しいお兄ちゃんドキドキドキドキ

夕食を食べて、しばらく休憩したら、駅前がクリスマスイルミネーションの点灯式なので、いってみることに!!!!!!

見てきたら、あんまりたいしたイルミネーションじゃなくダウンダウンダウン

せっかくなら、一番きれいな市役所前まで行くことに!!!!!!

かなり、距離はあるけど頑張りました!!!!!!

光の回廊と名売って、素敵なストリートが出来てましたドキドキ

ゆうまくんは特にテンション高く興奮してましたニコニコニコニコニコニコ

彩音ちゃんは、真っ暗なのが怖かったみたいだけど、光の回廊は興奮してたわドキドキドキドキドキドキ

帰って、お風呂で身体を温めようと急いで帰宅!!

するとパパ帰宅でびっくり!!!!!!

お風呂に入り、歯みがきを済ませ、寝かしつけ。

8時半までには就寝ぐぅぐぅ


週末は、クリスマスツリー雪クリスマスツリーキラキラの飾りつけだわドキドキ