今日は朝から、バタバタ!!!!

起きたら、6時半!!!!!!
ご飯に準備をしてると、今日ゆうまくんの預かりをお願いしてたお友達が、体調を崩し幼稚園お休みにショック!ショック!

急遽、預かり保育をゆうまくんにお願いし、幼稚園に!!!!

なんだか、ぐったりで帰宅。
掃除をし、DVDタイム後気分転換に車でお買い物音符

帰ってランチし、お昼寝後歯科検診に!!

たくさんの子供達!!!!

彩音ちゃん、はじめは抱っこ抱っこ。

検診の説明をきき、待ち時間がたーくさんガーンガーン

持っていってた雑誌が大活躍!!!!!!

シールをはったり、一緒に読んだり。。。

良かった良かった音符音符

診察は、やっぱり号泣でしたが。。。
まだ、虫歯にはなってないけど、予備軍的な、怪しげなのが、前歯周辺に。。。

とりあえず、歯磨き、仕上げを念入りに。

お菓子を食べたあとは、うがい!!!!!!

気を付けましょうニコニコ

フッ素を塗って終了!!

結局、1時間半ほどかかりました。
お疲れ様!!!!

帰って、おやつタイム&DVDタイムをしてから、夕食準備をしゆうまくんのお迎え!!

さすがに5時になると、寒いし、暗いしショック!ショック!

彩音ちゃん、早くお兄ちゃんに会いたかったみたいで、走ってお出迎え!!!!

帰ってすぐに夕食音符

ゆうまくんが頑張って待っててくれたので、ゆうまくんの好きなトンカツ、カレーライス、キュウリの浅漬け。

たくさん食べて、歯磨き、お風呂、寝かしつけて、8時前に就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ


今日はもも組さん、ふじ組さんで9人も、下痢や嘔吐の風邪でお休み!!!!!!

ゆうまくんもきをつけなきゃ!!