今日も6時前には起床!!ゆうまくん、夜中に鼻づまりで起きてたので、ママも気になってあんまり寝れずショック!

朝ごはんを食べて、パパを送り幼稚園に!!

お買い物を済ませてから、DVDタイムドキドキ

少しお昼寝してから、今日は、ランチ会に!!!!

ほぼ全員参加かなニコニコニコニコ

彩音ちゃんの同い年のお友達もいるから、にぎやかで彩音ちゃんもテンションアップアップアップアップ

ひよこ組、もも組と一緒のお友達が運動会が終わったら、お仕事復帰するので、保育園にかわるとのこと。

やっぱり寂しいねショック!
まだ、ゆうまくんも知らないだろうから、残念がるだろうな。。。

その後もママもたくさん食べて、おしゃべりしてみんなで幼稚園に!!

ゆうまくんのお迎え後、帰ってDVDタイムドキドキ

夕食は、豚丼、うどん、焼き芋、トウモロコシ。

歯磨き、お風呂、寝かしつけて、7時半過ぎ就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日は、ゆうまくん寝れるかな??