今日は6時前には起床してた彩音ちゃん!!

6時過ぎにはみんな起床!!

ゆうまくん、鼻づまりで夜中に一度起きてましたが、朝も鼻声。。。

パパをお見送りし、お弁当を作り幼稚園へニコニコニコニコ

その後公園にニコニコニコニコ

こうちゃんと合流するも、彩音ちゃんのご機嫌ななめで一緒に遊ばず。。。
近くの支援センターの外遊びの日で、たくさんのお友達が音符音符

彩音ちゃん、ルンルンで遊びだしましたドキドキ

お砂遊びに、紙皿のおもちゃなどもあり、たっぷり楽しみましたニコニコ

ぱんだくらぶで一緒のももちゃんとも遭遇音符音符

ママも少しお話出来ましたドキドキ

たっぷり一時間半ほど遊んで、帰宅!!

早めのランチをして、すぐにぐぅぐぅぐぅぐぅ

ママも爆睡だったわニコニコ

掃除を済ませてから、ゆうまくんのお迎え!!

耳鼻科によってから、帰宅ドキドキ

おやつを食べて、まったりしてから夕食!!

納豆めかぶご飯、味噌汁、高野豆腐、さばの甘酢。

たくさん食べて、トレインヒーローを見て、歯磨き、お風呂、寝かしつけて、8時には就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

明日は、元ひよこ組とのランチ会音符音符
楽しみ音符音符音符