今日は6時過ぎ起床!!

朝ごはんを食べて、パパをお見送りパー

お弁当を準備し、幼稚園に音符

お買い物を済ませ、掃除をしてなつきちゃんのお家に遊びに行きましたドキドキ

二人で遊ぶ音符というよりかは、彩音ちゃんが遊ぶのをまねっこするなつきちゃん。

自分のおもちゃを貸すのが、やはり嫌らしくケンカがたえなかったわ。。。

2才だから、仕方ない。。。
ゆうまくんは、かなり激しかったから、彩音ちゃんはお兄ちゃんで鍛えられてるから、まあ慣れてるしねニコニコニコニコ

最後は、おやつを一緒に食べたり、追いかけっこしたりと楽しんで遊んでましたドキドキ

2時間遊んで、バイバイパー
帰ってランチしたらお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

久しぶりにたっぷり一時間半ほど寝ましたニコニコ

ゆうまくんお迎え後、園庭で少し遊んでから、帰ってDVDタイムし、お絵かきタイムドキドキ

夕食は、クリームシチューとフランスパンドキドキ

たくさん食べて、歯磨き、お風呂、寝かしつけて、8時半に就寝ぐぅぐぅ

彩音ちゃん、お昼寝しすぎたみたいで、なかなか寝てくれずでした。。。

今日はパパは出張ショック!

テレビでも見て、ねますか。。。
ゆうまくん&彩音ちゃんの育児日記-130917_165952.jpg
ゆうまくん&彩音ちゃんの育児日記-130917_170046.jpg

彩音ちゃんは、シールを貼ったりはがしたりと嬉しそうドキドキドキドキ

ゆうまくんは、ポケモントレッタにご満悦ニコニコ