今日は6時過ぎ起床!!

朝ごはんを食べて、パパをお見送りパー

幼稚園にお見送りし、お買い物を済ませ、お家でお掃除!!!!

準備をして、支援センターに音符

2才~2才半の集まりぱんだくらぶニコニコ

今日はなんだか、抱っこちゃんな彩音ちゃんでしたわ。。。

ダンスや歌、絵の具でお絵かきなどしました音符音符

絵の具は、不思議な顔してましたが、楽しんでたわドキドキドキドキ

その後、ママ達は、ちょこっとおしゃべりタイム音符音符

同じ女の子のママで、趣味が舞台鑑賞という共通な話題で、盛り上がりましたニコニコニコニコ

帰ってランチタイム後、お昼寝させるはずが、先にママ寝ちゃいましたわガーンガーン

ゆうまくんのお迎えに!!
園庭で少し遊んでから、お家に音符

DVDを見て、返却し、また見る!!!!

夕食は、納豆めかぶご飯、豚汁、さばのみぞれ煮、いかの一夜干し。

彩音ちゃん、大好きメニューでガツガツ。

歯磨き、お風呂、寝かしつけ。

今日は時間がかかりまくりショック!ショック!ショック!

9時前までショック!ショック!ショック!
疲れた。。。

さて、明日頑張れば三連休!!!!!!
頑張ります音符