最近は、夜は疲れてバタンキューになっちゃうわ。。。


半沢直樹はちゃんとたのしんだけどねニコニコニコニコ

昨日は、朝はまったり過ごし、箕面のパン屋さんでブランチドキドキドキドキ

カプチーノにパンドキドキ
美味しかった音符音符音符

お買い物を済ませ、ランチはこの間、ラーメン発明記念館で作ったカップヌードルをみんなで食べましたニコニコニコニコ

特別感があって美味しかったドキドキ

ゆうまくん意外は、お昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

夕方は、プラレールで遊んで、夕食!!

カレーライスを食べましたドキドキ

歯磨き、お風呂、寝かしつけ。

彩音ちゃん、なかなか寝てくれず。。。
8時半就寝ぐぅぐぅ

さて、今日から1週間。
がんばりますニコニコニコニコ