今日は、6時前起床!!

朝ごはんを食べて、幼稚園の準備ニコニコ

すごい雨が降りだしてきて、ずいぶんやんできたけど、車でいくことに。

彩音ちゃんをパパに預けてゆうまくんと二人で!!

パパと二人きりは、初めて!!!!
大丈夫かなーと、心配するも送り出してくれましたドキドキドキドキ

幼稚園に送り、帰ってくるといっぱい抱っこをしてあげ、ほめてあげましたニコニコニコニコ

パパは車検に!!

彩音ちゃんとママは、お掃除やDVDタイムドキドキ

パパも帰宅し、ゆうまくんのお迎えニコニコ

小雨の中、園庭を走り回ってましたわガーンガーン

ゆうまくんの約束通り、ランチはマクドナルドドキドキ

ポケモンのトレッタゲットでルンルン音符

たくさん食べて、彩音ちゃん、ママ、パパはお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

その後、またまたゆうまくんとの約束でイオンにポケモンのゲームと、キョウリュウジャーの充電池を買いに!!

彩音ちゃんも、昨日のご褒美におもちゃを買ってもらってましたわ音符

帰ってすぐに夕食!!

焼き肉をもりもりたべて、ママ大満足ニコニコニコニコ

歯磨き、お風呂、寝かしつけて、8時に就寝ぐぅぐぅ

明日も雨。。。
晴れたら公園いきたかったのにな!!!!!!