夜中に、ソフトクリームがない!!!!と泣き叫ぶ彩音ちゃんショック!ショック!

夢をみたのか、寝ぼけてたのか。。。

ママ、しばらく寝れなかったわショック!ショック!

6時前に起床!!

朝ごはんを食べて、パパをお見送りニコニコ

幼稚園にお見送りし、帰ってお掃除!!

そして、ママの美容室に音符

事前にきちんと説明し、ママが髪の毛切ってる間、先生と遊んで、お弁当を食べてねドキドキと、言うときちんとわかってくれたみたいで、すんなり泣かずにバイバイパーパー

ママも、ゆっくり雑誌読んだり、髪の毛洗ってもらったりニコニコニコニコ

約3時間、一度も泣かず頑張って待っててくれましたドキドキドキドキ

彩音ちゃんありがとうねニコニコ

あんまりお昼寝は出来なかったみたいだけど、帰ってきたら、先生といっぱい遊んで、お弁当も食べたわニコニコニコニコニコニコ

先生も、歌やダンスをしてる姿が可愛かったドキドキドキドキニコニコニコニコ

ありがとうございましたニコニコ

急いで、スーパーで買い物を済ませ、ゆうまくんのお迎え!!


帰って、3人でまったりモードドキドキ

夕食は、豚しゃぶニコニコニコニコ

たくさん食べたわドキドキドキドキ

歯磨き、お風呂、ドラえもんを見て就寝ぐぅぐぅ

二人共、すぐぐぅぐぅぐぅぐぅ

明日は第一土曜日で、幼稚園があるのよショック!ショック!

頑張っていきますか!!