今日は五時半頃起床ニコニコ
ゆうまくんは朝から元気いっぱいアップアップ
朝ご飯もたくさん食べましたドキドキ

いつも通り、車やおえかき、掃除機をしてすごしまーす。

今日は大パパちゃん、大ママちゃん、お姉ちゃんとみんなで、お出かけアップアップ
もちろんゆうまくんはテンションアップ!!!!

みんなで、水上バスに乗ります音符音符
時間までは、しばらくお散歩音符音符
お決まりの鳩さんの追いかけっこニコニコニコニコ
するとおなか減ったコールアップ

おにぎりを三個完食ニコニコニコニコ
そしてまたまた追いかけっこニコニコ

そうこうしてるうちに、時間になり水上バスへDASH!DASH!

ゆうまくんは窓際にべったり顔をつけて、お外に夢中ラブラブ!ラブラブ!
船やジェットスキー、飛行機や電車などが見えて大興奮音符音符

ゆうまくんの育児日記-20100719104430.jpg

ゆうまくんの育児日記-20100719113539.jpg

お姉ちゃんがジュースを買ってきてくれて、みんなで飲んでおいしかったねドキドキ

一時間ほど楽しんで終了アップ
その後、みんなで、お昼ご飯を食べにナイフとフォーク
ゆうまくんもみんなにまけないぐらいパンやパスタなどいっぱい食べましたドキドキドキドキ

そしてお家に帰ってお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ
一時間半ほど寝て、起きるもずーっとぼっとしてるのでシャワーを浴びさせるとスッキリニコニコニコニコ

その後お買い物にいき、帰ってくるとおやつを食べて、ワンワンのテレビテレビテレビ

夕ご飯、歯磨き、寝かしつけも順調で7時に就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

明日はまたプールに行こうねドキドキドキドキ
午後は、ママの中学からのお友達が遊びに来てくれますニコニコニコニコ
楽しみだわ音符