今日は四時半起床ショック!ショック!
夜中も何度も起きてママ寝不足ショック!ショック!

ゆうまくんは元気いっぱいで、車やお絵かきなどしてますが、ママはソファーでダウンショック!ショック!

お腹が減ったので、ご飯コールで、朝ご飯もたくさん食べて、またまた元気いっぱいに遊びだし、掃除機を持ってきたりといつも通りのゆうまくんガーンガーン

朝が早いので、時間がたつのがながーく感じるショック!ショック!お外が雨だし公園もいけないしショック!ショック!
そうすると、ねんねーコールだしショック!ショック!

いろいろごまかしながら、やっとやっとお出かけ時間ニコニコニコニコ

今日は電車で、大阪交通科学博物館へ電車DASH!DASH!
ゆうまくんも電車や車など大好きなのでドキドキドキドキ

行きの電車の中から大興奮ニコニコニコニコでテンションアップアップアップ

交通科学博物館に着くと、本物の電車がたくさんあったり、運転席に座れてハンドルをにぎったりと楽しそうドキドキドキドキ

ゆうまくんの育児日記-20100715100318.jpg


ゆうまくんの育児日記-20100715101508.jpg

模型の電車を運転出来たりと楽しいみたいドキドキドキドキ

電車だけでなく、車なども展示していてまたまた興奮ラブラブ!ラブラブ!

ゆうまくんの育児日記-20100715104656.jpg
本物の改札もあって、しばらくはまって動きませーんガーン

ゆうまくんの育児日記-20100715103914.jpg

全部を見て回ると、疲れたのかお茶コールアップアップ
休憩室で、お茶とおにぎりをパクパク、ごっくん。

そうすると帰るコールアップアップ
帰りに物販コーナーによると、いろいろな電車関係や車などたくさん売っていてゆうまくんまたまた大興奮ラブラブ!ラブラブ!

仕方ないので、選ばせるとゆうまくんの大好きな組み合わせ、アンパンマンとSLの汽車のおもちゃをセレクトドキドキ

嬉しそうにお持ち帰りアップアップ

帰りの電車の中も大興奮ドキドキドキドキ

お家に帰る道で、またまた夢の中ぐぅぐぅぐぅぐぅ

一時間ほどお昼寝して、お昼ご飯にナイフとフォーク
あんまり食べずに終了。
その後も、アンパンマンSLで楽しそうに遊ぶも、ワンワンのテレビまでまだまだ時間がショック!ショック!

お外が奇跡的に晴れたので、公園へDASH!DASH!

初めての公園&お外で遊べるのでゆうまくんテンションアップアップアップ

まずは公園の中をウロウロして、お砂場遊び!!!!道具持ってきてて良かったニコニコ


ゆうまくんの育児日記-20100715143355.jpg
そして、滑り台にはまり何度も何度もニコニコニコニコ

それから、ブランコに音符
ゆうまくんの育児日記-20100715143632.jpg
そしてもう一度砂場遊びをしました。

噴水広場があり、ちょうど手も汚れたし、暑いしでぴちゃぴちゃさせようって思い、お手手をつけると、ゆうまくん楽しいのと気持ちよいので、きゃっきゃっと、びしょびしょになりながら、嬉しそうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
今度はお着替え持ってきて遊ばせよ!!!!


ゆうまくんの育児日記-20100715145603.jpg
あまりにも暑かったので、帰りアイスでも食べようと、マクドナルドに行くとゆうまくんはポテトが欲しい~とショック!ショック!
暑いのにショック!ショック!
きちんとたくさん食べて満足げにニコニコニコニコ

そしてお家に帰ると、すぐにワンワンでバッチリ!!!!

夕ご飯もまずまず食べて、歯磨き、お風呂、寝かしつけも順調で6時過ぎに就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日はいっぱい遊んだのでたくさん寝てくれるかなニコニコニコニコ

明日はプールにいくぞー!!!!