今日も5時前に元気に起きましたドキドキ

夜中は少し夜泣きでママちょっと寝不足気味。。
いっぱい疲れた日ほど、興奮しちゃって夜泣きがあるみたい。。。

今日で仙台に帰っちゃうので、ママもゆうまくんも残念ショック!ショック!

朝ご飯を食べて、少しゆっくりしたらいざ出発車DASH!DASH!

おばあちゃんに最後に抱っこしてもらって、バイバイ~パーパー

次は夏に行きたいねドキドキ

車で走り出すと、ゆうまくんお昼寝に突入ぐぅぐぅぐぅぐぅ

一時間ほど寝ると、元気にお目覚めニコニコ

タイミングよく、パーキングで休憩コーヒー

ゆうまくんも、おやつ休憩で、ママのピザをパクパクニコニコ初めて食べてくれましたドキドキ

ビスケット一枚と、牛乳を少しで終了ニコニコ

相変わらずの小食。
今、おっぱいを減らして牛乳の練習中アップ
ちょっとずつだけど、頑張ってますドキドキ

そして出発車DASH!

少しぐすりそうになりながらも、おもちゃをとっかえひっかえ、繋ぐも、ママとパパも困っちゃって。。

最後にパパとママで、アンパンマンの歌やお母さんと一緒の歌を歌うと、ご機嫌よくなりました音符音符

ママもパパも、歌ってなんだか楽しかったし、元気になったわアップアップ
パパとも話して、アンパンマンなどのCDを買おうね音符音符と。

そして、お昼ご飯休憩ナイフとフォークママもパパもゆうまくんもみんなおうどんにニコニコ
ツルツル上手です。
それから、ゼリーとメロンを平らげてごちそうさまニコニコ

その後ウロウロお散歩あししたり、大好きな自販機のボタンを押しまくったりとお忙しそうニコニコ

そして、運転をママがかわり出発車DASH!

しばらくパパと楽しそうに遊んでいるも、ぐすりはじめだして、困っちゃい、またまたパパとママ歌います音符音符音符

すると、お昼寝してくれましたぐぅぐぅぐぅぐぅ
良かったニコニコニコニコ
その間にママ運転頑張りましたショック!ショック!

ゆうまくんが目覚めて、少しでお家につきましたニコニコニコニコ

ゆうまくんよく頑張りましたドキドキドキドキ
パパも運転ご苦労様です。そして、夜はお仕事にしょぼん
お疲れ様ですニコニコニコニコ

お家に帰ると、ゆうまくんは遊びまくる遊びまくるニコニコニコニコ
おやつも、少し食べるも、遊びに夢中ニコニコ

夕ご飯は、ご飯、オートミール豆腐、リンゴ、お味噌汁を全て平らげてくれてママニコニコニコニコニコニコ
歯ブラシも、東京にいってから上手に出来るようにドキドキ

おっぱいも、寝る時だけになり嬉しい反面、ママの胸は張りすぎて痛くて痛くて。。。
つらかったショック!ショック!

明日からまたいつもの生活に。
おっぱい星人に戻りませんようにドキドキ