今日も朝から元気いっぱいニコニコニコニコ

おもちゃや、お部屋をウロウロとお忙しそうアップアップ
パパが朝のジョギングに出掛けると、ゆうまくん大号泣しょぼんしょぼん
朝ご飯は、少なめだったけど、まあ仕方ないか。。。

その後少し遊んで、お昼寝を一時間ほどして元気復活アップアップ

軽く、家の近所を家族三人でお散歩あしあし
そして、おばあちゃんも一緒にみんなでお出かけで嬉しそうニコニコ音符

タクシーに乗ると、また大興奮ドキドキ

おじいちゃんのお墓参りを、パパのお姉さん夫婦や、おばあちゃんの妹さんなどみんなでお参り。
ゆうまくんもきちんと出来ましたニコニコ

そして、電車に乗って、お昼ご飯を食べに電車ナイフとフォーク

普段、電車に乗らないのでまたまた大興奮ドキドキ

嬉しそうにパパに抱っこしてもらって、キョロキョロ忙しそうニコニコ

ご飯は、ママ達は中華料理で、ゆうまくんは、パンとゼリーを食べましたナイフとフォーク

しばらく頑張ってお椅子に座るものの、あきはじめてぐずりだし、ママとお散歩へ。。

その後、デザートを食べてごちそうさまニコニコ
おいしかったですドキドキ

そして、お姉さん夫婦が購入したマンションのモデルルームをみにみんなで音符音符

パパに抱っこしてもらったり、歩いたりと頑張ってましたニコニコ

モデルルームでは、大興奮でお家の中をウロウロあしあし
ママたちは、ハラハラドキドキでしたがゆうまくんはなんのそのニコニコニコニコ

パイパイ~とぐすりはじめたので、おやつ&ドリンクタイムに音符

おやつをパクパク食べて、リンゴジュースを飲んだらご機嫌復活音符音符

その後、また駅まで半分は頑張って歩いてあとはパパに抱っこドキドキ

パパの抱っこが大好きドキドキママが抱っこしても、パパ~といっちゃいますニコニコ
お姉さん夫婦やおばあちゃんの妹さんとバイバイパーとして、電車にドキドキ

帰りも大興奮アップ
タクシーでも大興奮でずーっとしゃべってますニコニコ
お家に帰っても、元気いっぱいでおもちゃで遊ぶ、とびらの開け閉めに熱中するわで大忙しニコニコニコニコ

夜ご飯は、納豆ご飯とリンゴをたっぷり食べて、お風呂に入ったら、疲れてバタンキューでした。
今日はいっぱい歩いて、遊んで楽しかったねドキドキドキドキ
おっぱいも、寝る時だけで頑張れましたアップアップ
この調子で頑張ろうね音符