今日は朝から家族で車に乗って、東京のおばあちゃんのお家へアップ

ゆうまくんは車に乗れるので、テンションアップ!!!!

休憩を挟みつつ、まずは草加のひいおじいちゃんと、ひいおばあちゃんのお家へ車DASH!

パパが車をおきにいくと、大号泣しょぼんしょぼんしょぼん

パパのところにいく~となって、お外にお迎えにドキドキ
ウロウロしたり、大好きな自販機やトラックをみてご機嫌復活アップ

そうこうしてるうちに、パパが帰ってきてお家へ。

お昼ご飯に大好きなうどんを用意してもらって、大興奮!!!!

おにぎりやヨーグルトなどを食べて、デザートにりんごをパクリドキドキ
よく食べました。

その後は、お家の中を探検隊DASH!DASH!
いたずらっ子炸裂で、おばあちゃん達は笑い声がたえませんでしたドキドキ

そして、一緒にお写真を撮ってバイバイパーパー

おばあちゃん家に向かう車の中で、一時間ほどお昼寝して元気復活アップアップ

すぐにおばあちゃん家に着き、抱っこしてもらい、お家にドキドキドキドキ

ちょうど大好きなワンワンのテレビがはじまって、ラッキーアップアップ
テレビ見ながら、おもちゃで遊んだり、ウロウロしたりと大急ぎDASH!DASH!

ご飯を食べて、パパとお風呂に入って、今日は疲れたので、おやすみなさいぐぅぐぅ

明日も楽しみだねドキドキ