今日は久しぶりに会うお友達と、アウトレットで待ち合わせ音符

お友達が来るまで、少しお散歩させるものの、勝手にお店に入っていき、ウロウロアップきゃっきゃっニコニコニコニコ
手に負えなくなり、素敵なバギーを借り、ゆうまくんも気に入ってくれたご様子ドキドキ

ゆうまくんの育児日記-20100519125208.jpg
しばらくウインドショッピングするも、お腹が減ってきてご機嫌斜めに。。。
ご飯を食べにレストランへDASH!

ゆうまくんも食べれるようにと、おうどん定食ナイフとフォークツルツル頑張って食べて、持ってきた、ゼリーやヨーグルト、おにぎりを食べて終了ニコニコ

その後、まだお友達が来ないので、オムツを替えて遊べるスペースに連れて行くも、靴を脱がすなり、大号泣しょぼんしょぼんしょぼん
仕方なく靴をはかせて、バギーにガーン

そうこうしてるうちに、お友達が来たので、合流ドキドキ

2歳半の女の子で風歌ちゃんラブラブ!ゆうまくん嬉しそうニコニコ
少しお茶、お菓子休憩して子供たちの洋服を見にジーンズワンピースジーンズワンピース
ゆうまくんの育児日記-20100519142146.jpg
ここのお店の、レギンスが気になってたので、お店のお姉さんに相談にのってもらいながらかわゆいのを二枚ゲットドキドキ
その間、ゆうまくんは、お店のお姉さんや風歌ちゃんとおもちゃコーナーで遊んでくれて大助かりニコニコ
風歌ちゃんのママも、かわゆいスカートやワンピースなどを買えましたアップ
その後レゴのお店でゆうまくんテレビに夢中ニコニコ

ゆうまくんの育児日記-20100519143336.jpg

しばらくウインドショッピングし、帰ることにニコニコ
風歌ちゃんは、もう少し見るとの事でお別れして車でお家へ車

ゆうまくんも疲れたご様子で、気づけば寝ちゃてましたニコニコニコニコ
ゆうまくんの育児日記-20100519152710.jpg
楽しかったねドキドキ
明日は、1歳半検診アップ
どれだけ成長してるか楽しみだわニコニコ