今日は、ママサークルの日音符
久しぶりなので、ママはルンルンドキドキ

役員もかわり、新しい人が入ったりなので、今日は自己紹介と今年度の活動内容決め!!

はじめは、ゆうまくんもおとなしくおもちゃで遊んだり、おやつを食べたりいい子だったのだけど、だんだんあきはじめ、ウロウロニコニコニコニコニコニコ

それだけなら、まだよいものの、お友達のおもちゃを奪うし、押すし、手を出すし。。。。
結局、ママが後ろからついて、目を光らせなきゃいけなく、活動にも全然参加出来ず、ぐったりショック!ショック!

どうしてもお友達の電車のおもちゃが欲しくて、ぐすりまくって、大声で泣き叫んでショック!ショック!ショック!
ほんと疲れました。。。
その後、お家に帰ってお昼ご飯ニコニコ
ゆうまくんのご飯と、ママもきつねうどんを用意して食べようとしたら、ママのうどんばかり欲しがり、半分以上食べて満足なお顔ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
まあいっぱい食べてくれたからよしとしなくてわ。。。ママ、お腹減ったわ。。。

午後は、ママのストレス発散にお買い物へドキドキ

お店では、すごくよい子で助かりましたドキドキドキドキ
化粧品や、食料品をかって、雑貨などみたりとゆっくり過ごせました音符音符
明日はお友達とアウトレットに!!!!
ゆうまくんの洋服みよーっとドキドキ