今日もやんちゃなゆうまくんドキドキ

パパのお見送り後、掃除機をかけるためおんぶの準備をするものの、おんぶを嫌がるゆうまくんショック!ショック!ショック!

いつもは喜んでのってくれるのに。。。
どうやら、自分でしたいみたいで、掃除機を持ってはなしませーんショック!ショック!

仕方なく、一緒にする事に!!!!
すると笑顔で張り切ってやってくれるではありませんか音符音符

おもちゃをのけて、かけやすいようにしてくれたり、ドアを空けてくれたりとドキドキドキドキ
上手に出来ましたニコニコ
これからも一緒にしようねアップアップ

お昼寝後、今日はお友達のお家で遊ぶことに音符音符
少し距離はあるけど、よい天気なので歩いていくことにあしあしあし

ゆうまくんは嬉しそうに頑張って歩き、ときには寄り道や、車やトラックをみたりと大忙しガーンガーン

なんとか無事ついて、お友達と一緒に遊ぶことにドキドキ
今日はもう一人お友達がくる予定だったのだけど、ママが体調がよくないとの事で欠席に。
残念だけど、体調心配よしょぼんしょぼんしょぼん

着くなり、アンパンマン号に食いつき、ボタンを押しまくる!!!!

ゆうまくんの育児日記-20100517133815.jpg
お友達のなおとくんは、もうすぐ2歳で、お話も上手で電車や新幹線が大好き!!!!!!

たくさんの電車や素敵なおもちゃがたくさんで、ゆうまくん大興奮アップアップ

ゆうまくんの育児日記-20100517110617.jpg
なおとくんが遊んでるおもちゃを、横からうばううばうショック!ショック!ショック!

優しいなおとくんは貸してくれてドキドキドキドキ
困ったもんですショック!ショック!
ゆうまくんの育児日記-20100517124232.jpg
一緒にお昼ご飯を食べて、その後また遊ぶものの、玄関にいって、靴をはきたーいアップアップとなり、お部屋のおもちゃを片付け近くの公園に一緒にいくことにDASH!DASH!

なおとくんを追いかけながら、トコトコ頑張って歩きますあしあしあし

公園で、お散歩して、少しおやつを食べてその後お家まで頑張って歩きました音符音符

帰りの方は、だいぶ疲れたみたいで千鳥足チックになってたけど、頑張って歩けましたあしあし

今日も楽しかったねドキドキ
なおとくんありがとうね音符
また一緒に遊ぼうねニコニコニコニコ