今日のゆうまくん、『いっちゃった~ニコニコ』がブームで、車やエレベーターがいくと『いっちゃった~』と。
上手にいえるようにドキドキ
今までは、単語だけだったのが、言葉として話せるのをきくと、やっぱり嬉しい音符音符

パパとママ、デレデレでしたラブラブ!ラブラブ!

今日は、午前中は、新しくお布団を替えるため、パパとママは大忙しショック!
ゆうまくんはというと、一緒になって、やってる気分で布団の上をウロウロ。

シーツを替えるのも一苦労ショック!ショック!
きゃっきゃっと声をあげながら大興奮ニコニコニコニコ

なんとか出来あがり、ホッと一息。
新しいお布団は、家族3人が一緒に寝れるもの。ゆうまくんも気に入ったご様子ドキドキ
今日の夜が楽しみだね音符

午後は青葉祭りを見に、勾当台公園までお散歩に音符音符

たくさんの人出と、お祭りの雰囲気に押されたのか、終始大人しいゆうまくんニコニコ

少し歩かせてみるも、いつものごとく、自販機に直行ガーンガーン
そんなもんだねガーンガーン

たくさん歩いて、お祭りの雰囲気も味わえて、いい休日だったわドキドキ

今日も、ママの足はパンパンなのでしたしょぼんしょぼん