今日の午前中は、近くの児童館に歩いてGO-!!
たくさん遊び、図書館でゆうまくんの絵本を借りましたニコニコ

ゆうまくんは児童館より、行き帰りの歩きのほうが楽しかったみたいドキドキドキドキ
お昼を食べて、パパとママと3人でお出掛け音符

赤ちゃん本舗にオムツなどを買って、その後榴ヶ岡公園に!!!!

ゆうまくんは広い芝生に大興奮音符音符音符

パパとママと両手に手を繋いでもらい嬉しそうニコニコ
ゆうまくんの育児日記-20100515144837.jpg
芝生では、たくさんのわんちゃんもお散歩して、ゆうまくんは大興奮でそこにめがけてGO-アップアップ
ゆうまくんの育児日記-20100515145631.jpg
わんちゃんと一緒に、走り回って大興奮ドキドキ
わんちゃんに顔を舐められても、ニコニコ嬉しかったみたいわんわん
良かったねニコニコ

その後、噴水広場でおやつ休憩をして、広い公園をぐるーっとまわり終了音符

ゆうまくんの育児日記-20100515143726.jpg
思ったより、たくさん歩いてたみたいで、ママは足がパンパンあしあしショック!

明日はどうしよーかなぁニコニコ