今日も寒い~ショック!
それでも元気いっぱいのゆうまくんアップアップ

児童館の前に、公園でママと一緒にブランコでルンルン音符音符

少し、ウロウロ歩いて、児童館へDASH!DASH!

今日もお友達は少なめで貸し切り状態ニコニコ

ゆうまくんはミニカーで遊んでたのしそーニコニコ車

最近、ゆうまくんはもうすぐ2歳になる、ひろくんの真似っこをするのが大好きドキドキ

車に一緒にのったり、電車で遊んだりとニコニコニコニコ
ときには、おもちゃの取り合いでケンカになっちゃうけど、一緒に遊んでる姿はなんだか微笑ましいドキドキドキドキ

今日はわんちゃんもお散歩させてましたわんわん

ゆうまくんの育児日記-20100514105436.jpg
そして、大好きなニコちゃんタイムニコニコ

上手に踊って、先生に誉められましたドキドキ

手遊びや、工作をして、最後に紙芝居を読んでもらい、目を輝かせて喜んでましたドキドキ

楽しかったねニコニコニコニコ

週末は、パパと一緒にいっぱい遊ぼうね!!!!