今日は寒いし、風がきつくてびっくりショック!ショック!

もう5月も半ばなのにショック!ショック!

今日は、皮膚科にDASH!DASH!
車で病院まで行き、いつもは抱っこひもだったけど、歩くのも上手になってきたので歩かせてみましたニコニコ

ゆうまくんも嬉しそうにトコトコあしあし
風がきついので、ゆうまくん吹き飛ばされそうになりながらも頑張って歩いてましたDASH!DASH!

病院につくと、相変わらずの混み具合ショック!ショック!

ゆうまくんというと、椅子が空いてなくてぐずるしょぼんしょぼん

優しいおばさんが席を譲ってくれましたドキドキ
ありがとうですドキドキ

座るなり、ママのかばんをあさり、お菓子アップアップ。珍しいガーンガーン

ビスケットを二枚食べて、ごちそうさまをすると、立ち上がって玄関にいき帰ろうとするではありませんかショック!ショック!

いやいや、まだ診察もお薬もまだよ~ショック!と言い聞かせるも、ぐすりまくるぐすりまくるしょぼんしょぼん

病院のお姉さんが気を使って下さり、早めに診察してくれ、先生の前にいくとケロッとしてご機嫌さんにニコニコニコニコ

その後は、なんとか持ってきたおもちゃで気を紛らわせながらお薬をもらい終了ガーンガーン
疲れたわショック!ショック!ショック!

そして、ゆうまくんの大好きなパン屋さんへ。
トコトコ歩きながら、『パン、パン~』の連呼ニコニコ

お店ではウロウロされると困るので、抱っこひもにして、パンを買い、味見用のパンをもぐもぐニコニコ嬉しそうドキドキ

帰って、お昼にパンをママと仲良く一緒に食べました食パン
おいしかったねドキドキ

その後、お絵かきをにひひ

ゆうまくんの育児日記-20100513135545.jpg
お絵かきより、クレヨンを積み上げるほうがおもしろかったかなニコニコニコニコ

ゆうまくんの育児日記-20100513135005.jpg
ママも、なんか家にいるのもなぁ~と思って、急きょ公園に遊びにニコニコアップアップ
久しぶりの公園で、ゆうまくん嬉しそうドキドキ

ブランコやすべり台と積極的に遊具でも遊び、鳩を追いかけたり、公園内もたくさん駆け回って楽しかったねニコニコ

相変わらず、自動販売機にいこうとするも、ママ頑張って説き伏せました。。。

本当に好きだよねにひひにひひ

今日も楽しかったねアップ