午前中は雨だったけど、午後はやんだので、買い物がてら、アエルの上のエルソーラへアップアップ

買い物はさくっと済ませて、ママ用のスタバを買っていざエルソーラにニコニコ
久しぶりだったので、ゆうまくんは大興奮!!!!

お友達が二人ほどなのでたっぷり遊べそうドキドキ
早速、キッチンにゴーDASH!
ゆうまくんの育児日記-20100512143239.jpg
遊んでる間に、ママはしばしスタバで癒やされ中コーヒー
ゆうまくんは時々おもちゃを持ってくるものの、バタバタ走り回っては、遊ぶの繰り返しニコニコ

ゆうまくんの育児日記-20100512141303.jpg
なぜかはまりだした靴箱あけショック!

ママの靴を入れてくれたので、ほめたのも束の間、まだ出したり、戻したりの繰り返しショック!ショック!
ありゃりゃショック!ショック!

その後、29階でお外の景色がサイコーなので、新幹線や工事現場などをみたり、大きなボールをコロコロさせたりと大忙しDASH!DASH!
ゆうまくんの育児日記-20100512142441.jpg
そして、おやつ&お水休憩をして、またまた走り出すゆうまくんDASH!DASH!DASH!DASH!
ゆうまくんの育児日記-20100512142836.jpg

しまいには、遊び場を抜け出して、他の所にダーシュDASH!DASH!DASH!

速すぎて、ママおいつけませーんショック!ショック!
気付けば汗をかくまで遊んでました。

楽しかったねドキドキ
明日はどこにいこうかなアップ