今日も元気に朝五時半起床ショック!
最近やっと、五時台になってきてほっ。。。

朝からたっぷりパパと遊んでご機嫌アップアップ

でも最近、歯磨き大嫌いしょぼんしょぼんしょぼん
もう困ったもんです。。
パパをお見送りしたら、自ら『ねんね~ニコニコニコニコ』とお布団へママを誘います。

寝るのに時間がかかって気付いたらママのほうが先に寝てたかもガーンガーンガーン

その後児童館にいくため、ママは洗面所で身支度して戻ってくると、ゆうまくんは水筒片手になにかうったえてるではありませんか!!!!

見ると床一面水浸しショック!ショック!ショック!
そしてゆうまくんのパジャマもびしょびしょショック!ショック!水筒空っぽショック!ショック!ショック!

呆れて怒るの忘れちゃいましたわショック!ショック!

やってくれますわショック!

その後児童館でお友達とたっぷり遊び、大好きなニコちゃんタイムでも、踊ったり歌ったり楽しかったねドキドキ

ゆうまくんの育児日記-20100511103827.jpg
お家に帰って、お昼ご飯を食べてしばしゆっくりニコニコニコニコ

今日は天気も悪いので、家でまったりしてたら、ママなんだか眠くて眠くてショック!ショック!

ゆうまくんにお願いして、少し横にならしてもらうものの、上に乗るわ、おもちゃをひっきりなしに持ってくるわ、ふすまの向こうでガチャガチャすごい音が。。。

諦めて、リビングにいくとおもちゃの嵐に目が覚めましたショック!ショック!ショック!

夕方のいないいないばぁ~が始まるとゆうまくんテンションアップアップアップアップゆうまくんの育児日記-20100511164721.jpg
ご飯食べててもテレビに夢中で、口がとまって困ったものの、30分かけてたいらげましたニコニコ

よしとしよう!!!!

その後お風呂に入るまで、なぜかずっと走り回って元気いっぱいアップアップ

お風呂も楽しく入って、すぐに寝てくれましたドキドキドキドキ

そろそろ、ゆうまくん起きるかな??

ママはコーヒーでも飲んで、少し休憩でーすコーヒー