今日は体育館解放の日なので、ママは勇んで児童館へアップ

なのにゆうまくんは、体育館を通り越してほかのお部屋にウロウロショック!ショック!

やっとのことで、体育館にいくも、そうそうにお友達と車を取り合ったりでぐずりまくってますショック!
その後、ボールプールやすべり台、遊園地などで遊んでまたまたおもちゃのお部屋で、ミニカーなどで遊んでましたニコニコ

どうも、お外で遊びたそうなので聞いてみると、トコトコとあしあしお外のほうにニコニコ

珍しく、今日は遊具で遊びましたニコニコニコニコ

すべり台も頑張って、階段を登り切り、少し上で休憩してママと一緒に滑りましたドキドキ

ブランコも、1人で押したりママと一緒にぶらーんと気持ち良かったねニコニコ
お友達が砂場で遊んでいたので、ゆうまくんもトコトコ向かうと、お友達がゆうまくんに砂場遊びのおもちゃを貸してくれるではありませんかニコニコニコニコ
ありがとうといって、ゆうまくんは声をあげながら嬉しそうに砂を掘り起こしたり楽しそうドキドキドキドキ

早速、パパにおねだりして砂場遊びセットかってもらおうねニコニコニコニコ

ゆうまくんの育児日記-20100510113439.jpg
その後、お友達におもちゃを返して、もう一度ブランコをしてお家に帰りましたニコニコ

お昼も、夜もたくさん食べてくれましたドキドキ

明日はゆうまくんの大好きなニコちゃんタイムの日ニコニコニコニコ

楽しみだねラブラブ!