今日は、パパもお仕事がお休みなのでお弁当を持って仙台港中央公園へ音符
ゆうまくんは大きな公園に大興奮で、頼もしく力強く歩いてますアップ

仙台港の近くなので、風がきつくてちょっと寒いのが難点でしたが、ゆうまくんは元気いっぱいニコニコ
高台に登るながーい階段を見つけて、ゆうまくん自ら登りはじめ、パパと手をつなぎながら、声をかけあいながら頑張って登り切りましたアップアップ

すごーいニコニコニコニコ
よく頑張りましたドキドキ

その後、みんなでお弁当を食べて、ゆうまくんはそうそうに切り上げ、早くもまた遊びに!!

風がきつくなってきたので、切り上げて近くのアウトレットへニコニコ

お買い物の前にアンパンマンの汽車の乗り物にアップ
ゆうまくん大興奮で、早く早く~!!!!
みんなで乗って、楽しかったドキドキ

ゆうまくんの育児日記-20100509124752.jpg
その後も、しばらく前から離れません。
次に乗ってるお友達にバイバーイですニコニコ

ゆうまくんの育児日記-20100509124825.jpg

そして、ペコちゃんストアで少し遊んで軽くお買い物してお家へ。

今日もたくさん歩いて、夜はバタンキューと寝てくれましたぐぅぐぅ

明日は児童館へ。
体育館で遊ぼうねアップ