今日は朝からお天気が悪い~ショック!ショック!
午前中は児童館にアップ
久しぶりなので、ゆうまくんはご機嫌ニコニコニコニコ

お天気が悪いから、お友達も1人だけ。。。

ちょっと寂しいけど、最近はお友達がいると意識しながらも、一緒に遊んだり、おもちゃ取り合ったりと大変だけど、楽しいみたいなんでニコニコ

二人で、車を乗ったり取り合ったりショック!ショック!

初めて1人で、運転出来てママ感激ドキドキドキドキ
ゆうまくんの育児日記-20100507112913.jpg

カタカタ~にはなぜか乗りたがって??
よくわかんないわガーンガーン

ゆうまくんの育児日記-20100507111433.jpg

今日も大好きなニコちゃんタイム音符音符

まずは、大好きな『ほほほ』の歌とダンス音符音符

上手に踊ってましたニコニコ

自己紹介をしたり、手遊びしたり、歌を歌ったたりニコニコ

楽しく過ごして、終わっちゃうと、『もー終わっちゃうの~』という顔で先生に訴えてましたショック!

楽しかったねドキドキ

今日は雨だったので、午後はお家で過ごしました。。

ゆうまくんは午前中お昼寝で、午後は寝ないのでずっと遊んでいると疲れちゃいましたショック!ショック!

明日は晴れなので、児童館とお買い物にニコニコ

やっぱりお出かけしないと、間がもたなくなってきたわ。。。
いろいろ新しい遊び場所を開拓しなくてわアップアップ