連休の残りは、近場の大学校内をお散歩したり、ヨドバシやショッピングモールにいったりとゆっくり過ごせましたドキドキ

ゆうまくんもずいぶん運動量も増えてきたので、大きな公園に連れていってあげたいなぁ~と思い、海岸公園冒険広場へ音符
初めての所で、ドキドキワクワク!!

すると、駐車場渋滞にショック!すごい人気にびっくりしょぼん
駐車場待ちながら、車の中でお弁当をナイフとフォーク

ほんとは、お外でみんなで食べたかったんだけど。。。
残念ショック!ショック!

お昼ご飯後、いざ公園へ音符音符
キャンプ場や大型遊具広場などもありすごく広くてとても楽しそう!!!!

6歳以下専用の幼児遊具広場にいくと、ブランコやすべり台、砂場などに、たくさん子供が遊んで楽しそうニコニコニコニコ

なのに、ゆうまくんは、相変わらず遊具には見向きもせずに、大好きな自販機や広場の扉をあけたり閉めたりショック!ショック!

なんとか遊具に誘いだし、すべり台へニコニコ

気に入った様子で、何度もおねだり音符
すると、他のお友達が来ると、自分のおもちゃをとられた!!!!と思い、ぎゃん泣きしょぼんしょぼんしょぼん
独占欲が強すぎて困りますガーン
ゆうまくんの育児日記-20100504123915.jpg
ブランコも気に入ったご様子ドキドキ

ゆうまくんの育児日記-20100504125353.jpg

その後、ほかの場所を見がてらお散歩に音符

ほんとみんないきいき楽しそうに遊んでいて、こちらもご機嫌にアップアップ

大きなローラースライダーを発見ニコニコ
パパと一緒にゆうまくんは楽しそう音符音符
ママとも一回滑って、ママも大興奮ドキドキドキドキ

少しお散歩して、ゆうまくんも疲れたみたいなので退散~アップアップ

ほんとに楽しくて、また家族やお友達ときたいなぁ~と思いましたニコニコ

ゆうまくんの育児日記-20100504133135.jpg

今日から連休も終わりで、旦那様もお仕事再開ショック!
ずっと連休中は三人で過ごしてたので、寂しい。。。

今日は新しい児童館にお友達と一緒にアップ

ゆうまくんは久しぶりの児童館に興奮気味ニコニコニコニコ

児童館もすいていて、貸切でラッキードキドキ

お友達のすることなすことを、真似したり、ついていったりとなんだか楽しそうに遊んでましたニコニコ

少しずつだけど、一緒に遊ぼうとしてるのを見ると、成長してるんだなぁ~とラブラブ!ラブラブ!

また明日も児童館で遊ぼうねアップ