楽しい旅行も、あっという間音符
チェックアウトが朝の6時なので、5時に起きて準備万端にチョキ

ゆうまくんもきちんと起きて相変わらずのテンションニコニコアップ
しかし、またまた夜中にベットから落ちてましたが。。。ショック!ショック!


『今日、お家に帰るよ。』というと、どうやら理解してるみたいニコニコ

嬉しいのか寂しいのか。。。どうなのかなニコニコニコニコ

飛行機の出発時間までは、たくさん空港内を歩き回って、元気一杯ですアップ
出発時間が少し遅れるものの、飛び立つとゆうまくんもお疲れでお昼寝してくれましたニコニコ

しかし、帰りの飛行機では歩き回りたいのに出来ないのでぐずりまくって、大号泣しょぼんしょぼんしょぼん

なかなか泣き止まず疲れるし、周りには迷惑かけちゃって気を使うし。。。大変でした。。。
最後は、なんだかぐったりの帰りでしたショック!ショック!

空港に着いて、お家に帰ると家のあるおもちゃをすべてだしてにぎやかに遊びだしましたドキドキ

やっぱり、お家が好きなのねニコニコニコニコ


いろいろ大変な事もあったけど、楽しかった事が多かったし、ゆうまくんにいろいろ新しい経験をさせてあげられて、成長も感じられて、ほんと素敵な旅行でしたドキドキドキドキドキドキ

旦那様に感謝感謝ラブラブ!ラブラブ!

また、家族で行こうね音符
ゆうまくんのプールで寝ちゃた姿ニコニコニコニコ
ゆうまくんの育児日記-20100430114017.jpg



ゆうまくんの育児日記-20100502195227.jpg