相変わらず、朝4時に起床のゆうまくんショック!

今日はベットから落ちなくてホッニコニコ

朝食は、お部屋で簡単に済ませて、8時からホテルの小さなプールへ音符音符
水着を見せると喜んで着てるので、昨日も楽しかったのねドキドキ

朝一番なので、プールは貸切アップアップ

今日も上手にぷかぷか浮いて、ちゃぱちゃぱも上手に出来てましたニコニコ
眠くないので、元気いっぱいに30分ほど遊んで終了音符

その後お昼寝をして、地元の人にも大人気のショッピングモールのマイクロネシアモールへヒヨコヒヨコ

そこでは、ゆうまくんの洋服やパパの靴などをショッピングアップ

お昼ご飯は、フードコートにいってゆうまくんは大好きなうどんに大興奮ニコニコラブラブ!

熱いのに、頑張ってつるつるして食べてました音符
その後、フードコート近くにある小さな遊園地でメリーゴーランド遊園地ドキドキ
楽しそうに馬にまたがってましたニコニコ

ママ達も、コールドストーンでアイスを堪能して満足ラブラブ!ラブラブ!

夕ご飯までの時間も、ショッピングやホテルで遊び元気一杯アップアップ

グアム最後の夕ご飯は、鉄板焼きへドキドキ
家族みんな少しドレスアップし、ゆうまくんは大ママちゃんからプレゼントされた、甚平で音符

目の前でのパフォーマンスに、少し驚きながらも、大好きな白飯をたくさんほおばって満足そうニコニコ
ママもパパも、美味しいお肉や海老に大満足ドキドキドキドキ
帰りは、ゆうまくんの大好き赤いトローリーバスに乗ってホテルへ。

いよいよ最後の日。
もう少しグアムにいたいねドキドキドキドキ
と思うママは、明日朝6時チェックアウトのために荷詰めに勤しむのでありました。。。