初めてのグアムの夜中も、ゆうまくんは寝ぞうの悪さでベットから落ちて大号泣しょぼんしょぼん
朝は、日本時間の4時起きでハイテンションアップアップ
ホテルの部屋でたくさん遊んで、朝食前に、初めての海までお散歩DASH!

海辺はおっかなびっくりしながらも、声をあげて嬉しそうニコニコ
波も不思議そうに見てました船

朝食も、果物をたくさん食べて元気復活アップ

それから、初めてのプールデビューニコニコ

眉間にしわを寄せて、壊そうにパパに抱きつきプールの中へ。

しばらくすると、自分でぱちゃぱちゃ出来るまでにニコニコ
すごいわ!!

プールテーマパークだったので、流れるプールがあり、大きな浮き輪にパパがのり、その上にゆうまくんが乗って、ゆらゆら気持ちよさそうアップアップ

あれ、静かだなぁ~と思ってたら、なんと寝てるじゃありませんかショック!ショック!ショック!

よっぽど疲れちゃったのかなニコニコ

ホテルに帰って、お昼寝させて、それからお昼ご飯にナイフとフォーク

プールで疲れたのか、こっちにきてから一番食べてくれましたニコニコ
良かったわアップアップ

その後、ショッピングへ!!

ゆうまくんのために水族館へフグ
歓声をあげながら大興奮!!
よくみてみると、お魚さんより、照明や説明書きなど関係ないところを叩いたりして大興奮アップアップ
まぁ楽しそうだからいいっかニコニコチョキ

夕ご飯までの時間も、ショッピングやお部屋で過ごして昼寝する気配は全くありませーんショック!

他の家族連れのみんなはベビーカーでお昼寝中の子がたくさんぐぅぐぅ

ゆうまくんはそのたびに、『ねんねん~』と指差していってましたわガーン

ご飯も終わり夜の町をホテルまで帰って行くときも、大興奮!!!!!!

外は薄暗く、電気がいっぱいついてるのも嬉しそうだし、バスが通るたび、叫びながら、バイバーイパーと何度も繰り返してましたニコニコ

今日も楽しかったねドキドキ
明日はどんな1日かな音符