今日のお昼に無事仙台に帰ってきましたニコニコ音符音符

旅行中は、ついつい楽しいバカンスと、旦那様がたくさんデジカメでゆうまくんをとってくれたので、写メールをとるのをさぼっちゃいましたガーン

文章で、思い出す限りゆうまくんの珍道中をかきたいなぁ~とドキドキ

旅行初日は、前日の予行練習ガーンガーンのおかげで順調な滑り出しニコニコニコニコ

早めに出国手続きを済ませて、出発まではゆうまくんの運動時間アップ

飛行機に乗ると動けないので、免税店のある待合室をウロウロ、何度こけても立ち上がりタカタカ~っ走り回ってますDASH!DASH!
そして飛行機へ飛行機

座席は、ビジネスクラスのすぐ後ろの席で、すごく広くてラッキーニコニコ!!!!隣もあいてるしアップ
ゆうまくんは飛び出したら、そのままおやすみなさい~ぐぅぐぅ

おかげで、ゆっくりご飯を食べれましたナイフとフォーク
ありがとうねニコニコ

食べ終えると、ゆうまくんも起きて持ってきたお弁当を少し食べて遊びはじめましたニコニコ

ゆうまくんの育児日記-20100429140633.jpg
ゆうまくんの育児日記-20100429140559.jpg
少しぐずるも、いろいろ自分で遊びを考えて無事に着陸飛行機

着くなり、元気に広い空港内を走り回って元気一杯ニコニコチョキ

バスに乗って、ホテルへアップ
外を見ながら嬉しそうに声あげてまーすニコニコ

お部屋の中でも興奮気味にウロウロニコニコ
スーツケースを引っ張ったり、扉をあけたり閉めたり大忙しショック!

近くのレストランで夕ご飯を食べて、お部屋に帰ってシャワーを浴びて、1日目は終了ニコニコ
移動で大変だったけど、あまりぐずらずいい子でした。

明日は初めてのプールの巻ガーンしょぼん