今日は朝から、家族三人浮かれまくりアップアップ

昨日の夜に、大パパちゃんと大ママちゃんから、ゆうまくんに素敵な靴と洋服が届いて、大興奮ドキドキ
早速、パジャマ姿に新しい靴で家の中をウロウロニコニコ
ゆうまくんの育児日記-20100428065619.jpg
ゆうまくんの育児日記-20100428074302.jpg

良かったねドキドキ
早速、旅行に履いていこうねあしあし

早めに準備も出来て、テレビ見ながら出かけるまで待ってたけど、ゆうまくんは、『まだ出かけないの~』とぐずったりガーンガーン

早速、雨の中出かけ、車の中でゆうまくんは少し寝るも空港に着いたら、元気一杯ニコニコニコニコ

集合時間まで、ウロウロして時間をつぶしていざカウンターに向かうも、旦那様の顔が険しいショック!ショック!
なななんと、日程を間違えてるとの事ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
『明日ですよニコニコ』とにこやかなカウンターのお姉さんニコニコニコニコ

ひえーっとショック!ショック!ショック!ショック!
そして、恥ずかしいしょぼんしょぼん
お姉さんは、『よくいらっしゃいますよニコニコ昨日じゃなくて良かったですねニコニコ
との事。

ゆうまくんはというと、旅行に行く機満々のご様子で、トランクを押したりしてますショック!ショック!

旅行が明日になったことを伝えても、キョトンとショック!ショック!

本当にゴメンナサイショック!ショック!
今日は予行練習と思って、近くのショッピングモールにいって、ゆうまくんのご機嫌をとりにドキドキ

ゆうまくんの育児日記-20100428111233.jpg

明日こそ、本番アップアップ
行ってきまーすドキドキドキドキ